廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いをこらえた二日間

日記をブログ化して1週間たつわけですが、当初ここは好兄弟の裏ページで知る人しか知らないというページだったため、検索にひっかからないための処置をしていたわけですよ(ブログはすぐ検索に引っかかっちゃうからね)。でも、数日カウンターの様子を見ていて…
マジ見てる人少なすぎませんか。
1日20人もいないっておいっ。
ちょっとさびしいので設定を元に戻します→テンよろしく。

さて、私は昔美術の先生にもらって読んだVOWが大好きなんですが、昨日美容院に行ったとき、「バカ画像500連発」という本を読んでVOW的くだんなさに爆笑してしまいました。いや、正確に言うと、美容室なんで笑うのをこらえて口元を押さえて震えていた、です。

また今日、新宿のビレッジバンガードに「今日の猫村さん3」を買いに行った時、何度も立ち読みしてるくせに五月ケイコがイラスト描いてる「ハゲ川柳」をもう一回立ち読み→体震わす、という行動パターンを繰り返してしまいました。
テン「何回読んでるんだよ。いいかげん買えよ!」
しかも今日仲間でご飯食べた時、数年前に仲良くしてた友達の現在の写真を見せてもらったら髪の毛が相当ヤバくなってて五月ケイコのイラストそっくりだった。それで失礼ながらまた笑う。

帰りの電車、テンに借りた「美女と野球」を読む。“ウンコがシンクロナイズドスイミングのように流れる”って箇所の表現が面白いんだよ、と話に聞いていたが、その箇所ではらわたがちぎれるくらい笑いをこらえた。電車でこの本は読んじゃいけないね。


先日、仕事関係で知り合った人に「日記、面白いから読ませていただいてます」と言われて、そうかー読んでいる人もいるのかー。ん、どこが面白いんだろう?と軽くこれまでの日記を読み返してみた。
それで分かったこと。
やたらとシモネタもしくは下品なネタが多くて、しかもそういうネタに限って文がイキイキしてんの>テンさん
この辺の日記とか、お前、完全にそれ目当てだろ!と。
追記:それからこの日記もテンションあがりっぱなしだよ!

テンは笑いに厳しく、逆に私は何にでも笑うタイプなんだが、結局最後はうんこ、ちんこ、ハゲできゃっきゃ笑ってしまうという。
小学生レベルです。

春巻@ドイル風

みんなはもう「マイ・ブルーベリー・ナイツ」見たかな?
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あとで!

設定したいんだけど、サーバーが混雑してますとか出て
管理画面に飛べないので、後程ちょちょっとしておきます。
私の記事で一番イキイキしていたものは「及川王子」を
発見した時のものだと思うのですが?

| テン | 2008/03/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

追記したで

あれっ、今見たらping送信なってたよ。もしかして前削除したあと更新しなかったのかな。。でも今日からちょこっとアクセス増えてるよね。

「及川王子」の日記、ありゃ逸材を発見してしまったからしょうがないよね。テンションが元に戻らない夜でした。

| maiko | 2008/03/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

今から私も遅ればせながらブルーベリーナイツ観ます。
カウンターが上がったのは、あなたがモロにメンズのサムシングを表記した為だと思われますよ。
さすがに伏せ字ぐらい使わないと業者からの怒涛の宣伝コメントラッシュが怖いんですが・・・。

| テン | 2008/03/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

メンズのサムシング(爆)

いやいや、いち男性ファンとしては
時々鼻血ぶー!くらいの内容で
突っ走って欲しいです。

| きんこん | 2008/04/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

そっかー、さすがにブログでは伏字にせんといかんですねー。
と反省していた矢先にきんこんさん。
分かりましたBOO!これからも内容は迷走してまいります。

| maiko | 2008/04/01 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/10-3c2c108d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

