廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉接待

マイ・アイドルハートソイマンから電話がきまして、今から焼肉の店に連れて行ってくれと。
演劇の研修を受けに愛妻オリビアと日本に来てることは知ってたので、そろそろ連絡がくるかもとは思っていたけど、今地獄の忙しさなんだけど。
どっか出かけるって場合じゃないんだけど。。

ソイマン「忙しいなら無理しなくていいけど」
maiko「いやいやいや、全然大丈夫!」


ひたすらモウ・モウ・モウ(無無無)と連呼してました。
マイ・アイドルのためなら、仕事とか構ってられません。

つーことで急いで焼肉店をリサーチ、ホテルに近い和牛を食える店をチョイスしましたです。
カルビとハラミもうまかったけど、牛スジの煮込みとそのスープを使ったおじやにオリビア絶賛!

yakiniku1.jpg 愛妻の前では男くさかったソイマン

yakiniku2.jpg 「男人之虎」映画化に向けてリサーチ中のソイマン

とりあえず焼肉にはご満足いただけたのでほっとしました。

| ソイマン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/107-10bcc578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

