廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けなかった

テレ東で放送中の「新・上海グランド」のチャリティー・イベントでホァン・シャオミンが来たんだけど、やっぱし結局行けなかった(涙)
せっかく仕事したんだからイベント行きたかったなー。
そういやテレビ放送も最近見逃してるし…

明教の教主 この人

B級ホラー映画ばっかり出て海苔はっつけたような髪形してた頃のルイス・クーに似てて、クラシカルな、端正な二枚目。

立派な割れアゴを確認したかったのに。

て、ファンが見たらぶっ殺されそうだな。



追記:
歌手デビューしてたことは知ってたけど、ドラマ挿入歌の歌声に不安を覚えるので他の曲はチェックしてなかったんだが、
アイス・サランユーの「kon jan ngai(恋なんじゃない?)」をカバーしてたらしい!

黄暁明バージョン「My Girl」
のっけから“だっだらら~♪だっだだらら~♪”て同じノリだし、イケイケのネーちゃん登場、いかにもな笑顔に空をバックにジャンプ。
曲調のおかげで音痴がバレないぞ。
ここまでやってくれたら応援するしかないね。

| ドラマ maiko | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄暁明かっちょええねえ。私もイベント行きたかったよ。。。

ノリノリ曲の「My Girl」ですが、まったりぃな歌いっぷりからして、もしや、リズム感があんまないのかな。
と思ったらやっぱりだよ。あり得ない振り付けだぁ。

http://jp.youtube.com/watch?v=5jdWzULwDlc&feature=related

| サブメンS | 2008/09/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

↑4:30からのダンスが…レオン・ライ以来の衝撃をうけた。
これは将来的に抹消したい映像になるでしょうね。

| maiko | 2008/09/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/109-b15efe8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

