廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKYO!

TOKYO!

「TOKYO!」を観ました。
本当、自分はYahoo!ムービーの作品レビュー書いてる人らとは意見が合わないようで…。
最悪の評価が多い中、私的評価かなり高しっ!!

短編のオムニバス映画って、絶対に好きじゃない作品が1本はあるんだけど
これは3本ともに優秀でしょ!私は全部のエピソードが大好きです。

1本目は前々から大好きだと公言しておりますミシェル・ゴンドリー先生。
もうゴンちゃん節炸裂でしょう。映像もストーリーも文句無し!
次回作の「僕らの未来へ逆回転」も期待大です。
ゴンちゃんのオールナイト上映企画もあるみたいなんで誰か一緒に行きませんかね?

2本目はレオス・カラックス。
「ポーラX」や「ポンヌフの恋人」の監督と言われても、パッと思い浮かばなかったし
あんま期待してなかったんですが、これが一番おもしろかった。
でも、なにも言えない。とにかく観て!

3本目はポン・ジュノ監督。
私、この監督の「グムエル」って映画が本当に大好きなんです。
私にはめずらしく5回ぐらい観てるんです。
なので、期待してたら、やはりハズレなしっすね。
香川照之さん、いいです。
この監督はいい歳のおっさんのアップの表情撮らせたら、他に出るもんないんじゃ?
サイドキャラも要注目!また、竹中さんがっ。
あと、良々さんも飛び道具的に一瞬出て来るんでお見逃しなく!

あと、DMCも観たよ。こんなもんだろ。
クラウザーさんの信者がおもしろかった。大倉さんサイコー!
関係ないけど、松山ケンイチが個人的にタイプです。

これを書いている今、横目で人が観ている「恋空」を垣間観てるんですが…。
この映画は15分で無理(観るに絶えず)でした。これ、大ヒットしたんだよね?
やっぱ流行ってない映画でも自分がおもしろければいいです。
スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/112-484a888e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

