廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みっきー婚約

みっきー婚約

角界のミッキー、寄り切り王子が婚約ですって!(琴光喜のこと)
細い目をさらに細くして婚約者をお姫様抱っこ
相手は1歳年上の一般人、けいこ場の見学にきて知り合ったとか。
よかった、訳分からんアイドルじゃなくて。

秋場所を前にとんでもない事件が起きてどよーんとしてたところに、明るい話題そそいでくれましたね。
恥ずかしいとか言ってるけどM吉田あたりに恋愛秘話なんかをするどく聞き出してほしいですね。
そして居酒屋ノリで北の富士兄貴と盛り上がってほしい。


最近の私。。
①死ぬほど忙しい(旅に出たくなります)。
②5年間使った携帯がご臨終しそうになったので慌てて新機種購入。
いろいろ計算すると、継続してauにすれば本体料金含めて毎月の支払額が変わらず、一番お得なのでこちらにした。
W61S.jpg
サイバーショット携帯。
言わずもがなカメラはいい…けど、重すぎ。
店頭では気づかなかったけど、自宅でいじってると数分で腱鞘炎の腕が耐えられなくなる。
③ソイマンに頼まれた日本のコメディアンがよく分かるDVDを購入→「普通の人々」「オレたちひょうきん族」「VISUALBUM」「7人の恋人」「M-1グランプリ2001-2006ベスト」
このうちたけしと竹中直人はソイマンのリクエスト、「VISUALBUM」「7人の恋人」はもちろんテン先生のチョイスであります。

| 日記 maiko | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お幸せそうですねえ。
maikoも稽古見学に行ったら?

| サブメンS | 2008/09/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

けいこ見に行きてぇー!!!
でも、1人じゃとてもムリ。
安馬のぶつぶつを確認したいんだけど。

| maiko | 2008/09/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

この前は出掛けちゃって、後程電話のはずが時間空きすぎて、未だせずになっちゃったに、ごめんよぉぉぉ。
ビジュアルバムは松っちゃんの最高傑作ですよ!

| テン | 2008/09/14 05:11 | URL | ≫ EDIT

いいんだ、もう怒りは収まったから。
先に「普通の人々」見たらシュールやった。とりあえず全部見てソイマンに送るつもり。

| maiko | 2008/09/15 16:16 | URL | ≫ EDIT

よし、ぶつぶつ確認に行くか?

今日知ったんだけどさ、私の友達がこのお嫁さんとお友達なんだってーv-237

| サブメンS | 2008/09/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

まじ?みっきーの佐渡ヶ嶽部屋は見学ウェルカムで有名なんだけど、安馬の伊勢ヶ濱部屋はどうなんだろ。ちょっと調べとくわ。

| maiko | 2008/09/16 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/115-d7724120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

