廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM COCOLO「華夏之声」

中国インディペンデント映画祭が大阪でも開催されることになって、京都時代にお世話になった先生に連絡していたら、先生がラジオのパーソナリティを務めているFM COCOLO「華夏之声」で紹介してもらえました。
ポッドキャストはコチラをクリック!
FM COCOLO「華夏之声」 9月8日放送分です。
6:20を過ぎたあたりから日本語と中国語で丁寧に紹介していただいてます。

実はシャオチェン先生にはこの映画祭で会いたいと思ってたんだけど、今どーしても身動き取れなくて結局会えず(涙)
8年前は通訳スクールの講師とラジオパーソナリティの二足のわらじを履いてらしたのが、今ではさらにいろんなことやってて、自分で会社も起こしたりしてて、ブログ読んでびっくりしました。
チベットで暴動起きたとき、真っ先に現地とんだんだって。
せんせースゲー!しかも相変わらず可愛いてえの。
あこがれるなあ。

| 日記 maiko | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/118-14ba01a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

