廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「世界の博覧会」

劇団ワンダフルズの「世界の博覧会」を観に駅前劇場に行ってきました。
…と言っても、もう3日も経ってたんだな。

世界の博覧会

もう、サイコーにグダグダでサイコーにおもしろかった!
やっぱ自分は長編の劇よりもショートコントが好きなんだなぁ。
芸人さんのお笑いライブはあんま得意じゃないけど。

浅野さんがスゴいのはみなさん思われたことだろうけど、自分的には荒川良々。
前からここでも好きだと言うことを宣言しているので、お分かりだと思いますが
ここ最近の荒川氏の出演する舞台は皆勤賞の私です。
もちろん出るだけで破壊力のある役者さんなので、いつでも笑いをさらってますけど
あんな荒川氏が観れる舞台はここだけでしたね。
宮藤さんとも松尾さんとも藤田監督とも違う使い方っつーか。
もう、なんつーかギリギリ。人様に見せれるギリギリのライン。
私はその危うさこそがこの役者さんの最大の魅力だと思ってます。

もう、ずっとこのおもしろの中に居たい。なんなら、週一ぐらいで仕事帰りに観たい。
そんな中毒性のあるお芝居でありました。
最後にオクイさんの可愛い演技で見せる笑顔は本気で恐過ぎます。
スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/122-08d45d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

