廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ祭り参戦を目指して

11月2日に「エグザイル/絆」の舞台挨拶ついでにアンソニー・ウォンとフランシス・ンのファンの集いがあるそうな。

オヤジ祭りだ(OYAJI FESTIVAL!)

しかしコチラのページ見ると定員たったの40人。
少ねーよ!!

「少人数なので、親密に、じっくり、ウォン様とン様と過ごしていただけます!」
いやあ、この2人とじっくり過ごそうなど、恐ろしいことですよ。

ウォン様ン様

それから、
「香港映画きっての渋くて格好いいオヤジ2人の揃い踏みは超豪華!」
て分かるけど、相撲ファンから言わせていただくと「揃い踏み」なら三役必要でしょ。




ロイ様を呼べ!!

とり合えずハガキは出した。
頼む当たって。

| 日記 maiko | 03:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maikoさん
なんだかなぁ・・・な企画ですよね。
さんざん気を持たせておいて、たったの40人だと!?って感じ。私もとり合えずハガキ出しました。ほんと、当たって!!

| 姐姐 | 2008/10/02 00:10 | URL | ≫ EDIT

前売り券を買いに行ったら、コマの前でオーバー70のジジババが何十人も列を作ってて、何かと思ったら北島三郎公演の入り待ちでした。
んで、ちょうどその時サブちゃんが現れたんだな。
ジジババたちは数時間待ってたのに、私は通りがかりで見れたという。
ラッキー!
私の運はその時に使いきったでしょうね。。

| maiko | 2008/10/02 00:32 | URL | ≫ EDIT

お願い

はじめまして。私、福岡で賃貸サイトを運営している者です。
http://www.fukuoka-chintai.com
現在、バナーを作っておりまして、よろしければぜひ
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/houhendai/view/20060430
のネコの画像を素材に使わせていただけないかと思い、
コメント覧をお借りしてお願いに上がりました。

報酬などはでませんが、もしよろしければお願いします。

| kaneko | 2008/10/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

kanekoさん
いいですよ。その代わりバナーが出来たら見せてくださいね。

こんな昔の画像をよく見つけましたね。。

| maiko | 2008/10/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとに40人って何考えてるんだよ、って感じっすよね。
ってか当選した場合、どんな顔して居りゃいいんだろうか、我。ww

どうでもいいけど「ウォン様」は止めて欲しい。

| 周太太 | 2008/10/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

定員少なすぎて、ウォン様とン様と目が合ったらどうしよーって感じですワタクシ(笑)
まあ、きっと当たらないんだろうけど

| maiko | 2008/10/07 16:49 | URL | ≫ EDIT

ご快諾いただき、ありがとうございます。
それでは、完成しましたらご連絡させていただきます。

| kaneko | 2008/10/08 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/126-14a4762d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

