廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型ゲノム

仕事を終えて、さて寝る前にブログチェック…してたら「血液型ゲノム」なる占いを発見。

さっそくやってみる。
最近、この手の占いはやたら当たるんだけど、今回も面白い結果が出ました。

(診断結果) 個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

性格:
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

仕事:
人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

恋愛:
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。

| 日記 maiko | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/131-a6200b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

