廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追伸:TIFFグリーンカーペット

前にずらりと並んだホームレス少年を演じたロリ系美少年のファンの方々の熱気に押され
そこまで変質者扱いはされませんでしたテン特派員です。

我らがパン兄貴。
情報不十分&オッサン3人組みでの登場だったためにあやうく見逃すとこでした。
チケット即完した映画の監督とは思えな・・・
いや、パン監督のファンは追っかけじみた行為はしない大人な方々なんでしょう。

あと、maikoに言い忘れてたこと。
ソイマンの愛弟子ラムちゃんも歩いてました!!
ブラックドレスでこれまた少し地味な登場ながら可愛かったよ。
一般的な知名度は低いためにこれまたスルーされておりましたが。。。

しっかり目線いただけたのは「少年メリケンサック」チーム
三宅さん(石鹸さん)のみでした。
ありがとう。カウントダウンも行きます。
宮藤さんは帽子じゃなくて、髪を撫で付けておりました。

一番のお目当てだったトニ岡さん率いるレッドクリフチームは
ソーリ大臣様ご一行の幹部の後ろにくっついて登場するもんだから
ぶっちゃけよくわかんなかった。。。
ジョン・ウー監督なんかそのご一行に馴染みすぎてて、まったく確認できず(涙)
オープニング上映の目玉作品だけにもうちょっと考えて欲しかったよ。

まあ、私が今回一番感じたことはトニ岡さんは
(´・ω・`)
この絵文字に似ているということだっ!!!
スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョン・ウー、巨匠なのに、、
レッド・クリフご一向はタケシを除く全員が19日の中国なんたら週間のセレモニーに来てたらしいよ。

トニ岡さん、tiff新聞見たらやばいくらい腹話術&おひょいだった。期待を裏切らない方ですね。

| maiko | 2008/10/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

テンちゃんお疲れ様でした~
ジョン・ウー監督目当てで行ったのに、ソーリ率いるおやじの軍団にまぎれてしまって確認できずv-16
また胡軍アニキがいた!というガセに惑わされまたまたv-16
おっさんを見たら胡軍だと思ってしまう心理は理解できるが、オーラが違うでしょっ!と思ってしまった。

| サブメンS | 2008/10/21 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/136-ce846951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

