廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日の感想

サブメンへ報告:パン君はカボチャの携帯ストラップをダウンベストのチャックに取り付けておりました。
とにかく、すげー気に入ったみたいよ。

そんなパン君ですが今日はこんな被り物で登壇。


21日のティーチイン えっ、さかな君?

上映前に見せられた時はあまりに似合っているためさかな君のことを説明し忘れました。単にめんどくさかったということもあります。
撮影のチャーリー・ラムが首に巻いているのは私のうさこマフラー。
パン氏だけ目立ちすぎるからっつーことで貸したんだけど、やたら似合っていて観客からバシャバシャ写真とられてたよ。

ほしい人は伊藤製作所でどぞ。“世界にはばたく製作所へ”とうたってますが国際デビューしましたね。


今日はこのほかに「二匹のロバの物語」を見ました。中国映画で唯一興味あったのが「ロバ」って。。
でもね、タイトルからほんわかした映画だと思ってたら全然違うんだよ。
ロバと青年のバトルなの!
ロバが虐待されるんで、私は後半からマージエ死ね!!ロバやれっ!!と完全にロバを応援してました。
結構コメディの要素が多くて、ぶっとんだ演出とかあって、最後は真っ黒コゲ!意外と激しいです。

ティーチインにはリー・ダーウェイ監督の他に主演のウェン・ジャンが来たんだけど、このウェン・ジャンがスクリーンより数倍イケメンなのさ!坊主にスーツにネクタイで顔ちっちゃ。
会場中の女子がイケメーン!と心の中で叫んだに違いないね。
今日は心身ともに疲れていて、瀬戸内寂聴さんの青空説法でも聞きに行こうかとか、何かいいことねーかなーとボヤいていたんですが、最後にイケメンを間近で見てすっかりテンション上がりました。
イエー!!
嗚呼中国にもイケメンが。。と妄想してたら昇り階段でコケたほどです。

やっぱ、浮かれに気をつけろ!ってことなんですか

ウェン・ジャン ウェン・ジャン 「奮闘」というドラマに出演してるそうな
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カボチャの報告ありがとー。
パン君にそんなに気に入ってもらえたなんて、私もうれしいですわ。
にしても、さかなクンのかぶり物はどこで仕入れて来たんじゃ。。。うさこマフラーのチャーリーも素敵。

| サブメンS | 2008/10/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたネコの写真

先日、ネコの写真の使用をお願いしていた者です。
ネコの写真を利用したバナーが完成し、
サイトにも貼り付けさせていただいていますので、
お暇なときにでもご確認下さい。
http://www.fukuoka-chintai.com

このたびは、誠にありがとうございました。

| kaneko | 2008/10/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

kanekoさま
ご連絡ありがとうございます。
まあ、インパクトあるバナーになって(笑)
クリック数が伸びそうですね。

| maiko | 2008/10/24 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/138-cc2b3718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

