廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰で。

とんとご無沙汰しとります、テンです。
なんもしてなかった訳じゃない…それどころか観たり、聴いたり、行ったり
活発に活動しておりますが、私、忙しいとPC離れしちゃうんですよね。
しかも、時間が空くほど何を書いたらいいものやら分からなくなっちゃうし。
とりあえず最近のことを箇条書きにしてみることにしました。

30日 「宮廷画家ゴヤは観た」観賞
    良作。こんな壮絶な話だとは…。
    ノー・カントリーの殺人鬼のおっさんがまたいい味出してます。

31日 下北沢「忍びこみ」の舞台を観劇。
    本当は2日のチケット買ってたんですが、予定が変わって行けなそうだったので
    当日券買ってこの日に観ました。
    家納さんの普通の笑顔に潜んだ狂気がすげー!
    大政さんがすごく着込んでいたのだけが残念。
    前にも書いたけど、大政さんの体つきが好きなのに。

1日~3日 出張&遊びで福岡へ
      久留米で行われていたB-1グランプリに行く。
      B級グルメ(主に焼そばとおでん)を食べ過ぎて少し胃もたれ。
      せっかくの旅行なのになぜか映画を2本観賞。
      レッドクリフは…良くも悪くも合格点。やっぱりスロー&鳩なのか…。
      個人的にはやっぱり孔明役のトニ岡さんも観てみたかったけど。。
      ブーリン家の姉妹は良かった。主演の二人はほんといいね。
      スカーレット・ヨハンソンはいつからあんなに大物感が出たのやら?

4日~6日 バイト
      実は先月から念願の映画館でバイトをしとります。
      ミニシアターでのんびりやっとります。
      仕事帰りに「ブタのいた教室」を観賞。
      予告や番宣番組を観過ぎたため、感動半減。予告でネタバレし過ぎ。

7日 日帰りで仙台へ
   さっさと仕事を済まして、牛タン屋へ行く。
   本当、うまっ!!仙台住めるな。

昨日 バイト
   普段は週末に入ってないけど、映画が公開初日なので出勤。
   初日のわりに入り悪し!おもしろそうなんだけどなぁ。

そして本日 P.S.アイラブユー観賞
      前半1時間は泣きっぱなし。でも、後半の1時間はパタリと。
      いい映画なんだけどな、何が問題だったんだろう。体調?
      観た人の感想が聞きたいです。

| 日記 テン | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/144-8b17bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

