廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れてます

今の私の状態

もう頑張れません 伊藤製作所のパクリ画像

疲れちゃってー。忙しくってー。
1ヶ月前ならおりゃー!って気合い入れて期日に間に合わせてたんだけど、もう力が出ん。

数日前。。
調べたら「イザベラ」は悪い予感的中で、いったい私の数年間の頑張りは何だったんだと号泣。
完全に“失控”状態ですよ。でも翌朝締め切りの仕事が半分しか終わってなく、泣いてる場合じゃねえ。。と必死こいて作業する。
そんな現状にまーた悲しくなる。
落ち着いてきたらいろいろ事情があったんだし、と諦めがついて
彭浩翔からのメールに励まされる。
やっぱいいヤツだよ。


はあー、瑰泉の薬石ドームでぐったりしたい。

| 日記 maiko | 16:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるしかないさ~♪
塊泉に行きたいなら、いつでも言ってv-218

| テン | 2008/11/14 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/145-f1fa2b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

