廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本場所も残りわずかなのに

夜中3時すぎ、朦朧としていつの間にか春巻にエサをあげてしまう。

ハッ、まだ朝じゃなかったんだ。
しょうがないかと机に戻るとトイレからガサッ、ゴソッと音が。
どうやらドアが閉まっていなかったらしく、エサの袋を狙ったもよう。
袋をくわえてサーッと隣の部屋に逃げやがった。
今さっき、エサ食ったばっかだというのに(怒)


ところで大相撲九州場所、安馬の大関取りが掛かっているというのに、
今年最後だっつーのに、
仕事で余裕なくて全然見れてません(涙)
それでも某コミュで北の富士兄貴の名解説は欠かさずチェック!
今日はマエストロ岩佐アナとの掛け合いだったらしい!
マエストロと兄貴 緑とオレンジ、ジャケッツなお二人

しかも豊ノ島VS安美錦戦では安美錦の手が行事さんの烏帽子にあたって隠された頭頂部があらわになったとか!
今さっき幕の内の全取組みを見たら
兄「脱帽っちゅーとこだね」
マ「まあ、何に脱帽かはびみょーな。へへへ」
兄「や、豊ノ島のうまさに脱帽」
マ「笑わないで、解説お願いします」
兄「不謹慎かな?」

しっかり放送されとりました。
アングルをかえてつり天井カメラからのスローVTRも流れ、輝かしい後頭部が再度あらわにきらきら

本当に、相撲中継はバラエティよね。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/146-eba906da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

