廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題でちょうどいい

世間は3連休ですか?

今週は我が青春再びweekでございました。
電気グルーヴライヴ行ってきやした。2days両日!!
もう、踊り狂ったよ。こんなに自分がアガれるアーティストはやっぱ電気しかいません。
ライブバージョンの「誰だ!」はスゲいカッコいいし、卓球はもう支離滅裂なMCばっかだし、瀧の衣裳はめちゃくちゃだし、もう大好きだー!!!
来月のリキッドはチケット取れなかったんだけど、
もうどーにかして絶対行ってやろうと目論んでます。

それと同時についに発刊された「新しいバカドリル」読んでます。
繰り返し毎日。
新しいバカドリル上
バカドリルは私のバイブルです!!
新刊を何年待ったことか…。それがついに…なんで今なのか?!
思えば、私の中高生時代なんて、毎日そうだったな。。
バカドリル読んで、電気聴いて、ブロス読んで、オールナイト聴いて…。
近頃の私は社会的な大人としての良識がみるみる自分を支配して
つまらない奴になってきてる気がします。
そんな時期に急に活動を再会した電気、急に発刊されたバカドリル。
なんだか「もっと狂っててもいいんだよ。」と言われてるようで。。。

今日観たFilmex映画祭のジョニー・トー作品「文雀」。
香港の井筒監督ことジョニー監督。その歳にして好きなことやりたい放題です。
そして、この監督はそのぐらいがちょうどいいと思います。
「やりたい放題ぐらいがちょうどいい。」
そんな風に言われる大人になりたいなと思う今日この頃であります。



| 日記 テン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/148-b0eea684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

