廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観劇ウィーク

どうも。すっかり寒くなってきましたね。
今日は午前中から芋煮会に出掛けたテンです。
今週は舞台2本を観賞しました。

1本目はウーマンリブ「七人は僕の恋人」
やっぱり宮藤さん作品は平日でも超満員ですね。
前から言ってますが、私はコント形式の芝居が好きなので、すごく楽しめました。
女の子中心の舞台なのでダンスシーンも多彩で華やかで可愛かった~。
毎日、ズッキーを熱演している成志さんはすごい体力ですね。さすがです。

美少年オンザラン
2本目は表現さわやか「美少年オンザラン」
私が今、一番お気に入りの舞台役者さんは菅原永二さんです。とにかくいい!!!
今回も「女教師~」に続き、ステキでございました。
彼の表情の作り方と声がなんとも好き。
舞台は長渕の影武者コントがすごいおもしろかった。あと、モーターショーのダンス。
来年はたくさん活動があるようなので、かなり楽しみです。
スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/151-4978bf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

