廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ&香港4泊5日の旅 その1

またもやご無沙汰。私、香港に行ってたんでおま。(鶴光)
マカオ&香港4泊5日の旅でおま。
いろいろあったので食べたもの中心の写真日記でお茶を濁そうと思とります。

食神ちゃーしゅーふぁん
まずはマカオ行きのフェリー待ち時間に食べた空港の店のチャーシュー飯。
「食神」を名乗ってる割にお粗末な味でした。
おとなしく大家楽で食べれば良かった。

ZAIA
香港に何度も行ってるけど、実は人生初マカオ!
「ZAIAシアター」っちゅーシルク・ド・ソレイユの劇場が出来たばかりらしくさっそく観に行く。
結果はこのはしゃぎ様。

パブ2046
シアターを出たものの、もういい時間でレストランがほとんどやってない!!
歩き回ったときにみつけたカラオケパブ2046。
少し行ってみたかったぞ。

| 日記 テン | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく乾燥してそうなチャーシュー…
私も香港のうまいチャーシュー食いてえ。ガチョウも食いてえ!

昨日話してた「ニャロメのおもしろ性教室」レビューはこれ
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50713541.html
そして北方謙三の「試みの地平線」レビューはこちら
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50691436.html

| maiko | 2008/12/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

さすが赤塚先生です…楽しませていただきました。

| テン | 2008/12/22 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/158-6a78d743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

