廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シネトレ・シネフェスタ2009

もひとつ、気になる子ちゃん。

ダンプねえちゃんとホルモン大王
シネトレ・シネフェスタ2009

この映画祭で上映される「ダンプねえちゃんとホルモン大王」

以下、作品紹介文を引用。
>ダンプねえちゃんは将来の夢もなくぼんやり暮らしてた。
家業のラーメン屋も手伝わないので父からたっぷり怒鳴られる。
この小さな町に、世界ケンカ大会のチャンプがやってきた。ホルモン大王である。
男気あふれるホルモン大王に一目惚れするダンプねえちゃん。
しかし粗暴な一面があり、嫌がるダンプねえちゃんをレイプ。
心と肛門を傷つけられたが、人情あふれる医者に助けられる。
医者は武道の達人でもあり、ホルモン大王に復讐するため猛特訓がはじまった!


絶対くだらねぇぇぇ!!!でも、、、観たいぞ!
井口映画でお馴染みのデモ田中氏に加え、去年のマキタ学級大文化祭にてTシャツのデザイン、
そして、まさかの大地康雄の衝撃映像満載ドラマを披露した花くまゆうさく先生が出演してます。

| 日記 テン | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たい、挙手しまぁ~すv-222
しっかし大地康雄の登場率高いな。とても乙女のブログとは思えん。

| maiko | 2009/01/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

私が適当に作ったチ!チラシが!こんなところに!
ごめんなさい爆笑しましたブログ!v-275v-218ステキデス!

| 通りすがりです。 | 2009/02/12 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/177-299001dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

