廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるブログ&マガジン

どうも、変態1号です。
中国人の勝負パンツは赤だ!それはマージャンの願掛けで履いているからだ!!
と、力説してきた私ですが、最近わからなくなってきています。
映画「光栄的憤怒」でも「好猫」でもラブシーンで男が赤パンを履いているんです。

guangrong.jpg 呉剛さんは赤パンじゃないよ

ラブシーンで赤パンなら日本でいう勝負パンツでいいんじゃと思いきや、普段から履いてる人も多い。
寝台列車のはしごを上っているお姉さんがミニスカに赤パン、公園で社交ダンスしてるオーバー60のおばさんもシースルースラックスの下に赤パン…
どうなってるんじゃ?
なぜに赤パン???
誰かご意見のあるかたはコメント求む。


前置きが長くなりましたが最近気になっているブログがあります。
「真っ向勝負!」
いつのまにマイアイドル日馬富士がブログはじめちゃってたのね~
しかも更新率高いし、写真いっぱいだし。
女子ファンが競うようにハートマークの多いコメントを書くのがちょっとアレですけど,,,

「ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです」
タイトルから分かるように琴欧洲ブログ
めちゃ日本語うまい日馬富士とは対照的に、自分の言葉でつづっている文章がなんともいえん。
例えば2月1日の日記
-------------------------------------
金曜日 ゴルフ しました
おおきぼんど さん と いっしょに ゴルフ☆

あめ かぜ で さむかった
けど ひさしぶり たのしかた☆

すこあ ないしょ です
-------------------------------------

つか大木凡人とゴルフってことがすごくないか?


もうひとつ、気になるマガジン。
「メンズナックル」
ナックル
行きつけの美容院でスタイリストさんに見せてもらって以来本屋で探してるんですが見当たりません。
この雑誌、20前後のチャラ男のモテを強調したファッション誌なんだけど、キャッチコピーがいちいち面白いのな。
「そう力むな。大人の余裕でトレンチを羽織れ」
「ダウン&ジレは正解。だって俺が正解だから」
「お前にムートンを脇役に添える度胸はあるか?」

この雑誌を片手に30分は笑えます。次は大型書店で探したいと思います。

| 日記 maiko | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/179-f4d4b08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

