廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の萌え写

私はコメンタリーが大好きなので必ず聞くんですが他の人はどうなんですかね。よく収録してる本人が「どうせ聞く人は少ないだろう」とか言ってますけど。「アフタースクール」見たら「中国なんかではエンドクレジットになると電気がついちゃうんですよね」と言ってたけどあれは香港のことですかね。。私も嫌だなあ。あんた、何のためにずっと席に座ってんのって感じで見られるの。大陸にいたっては清掃さんが私の前でじぃーっと待ってますからね。

「少年メリケンサック」を見たら劇中宮崎あおいちゃんがテンと同じデザインのパンツ履いてた。あの、○○コもれてもバレなさそうなヤツ。テンの中だけで流行ってる前衛ファッションだと思ってたのに。。

先日見つけた猫の萌え連写
一部貼り付け
49567663367f2.jpg
495676633d553.jpg
49567663678fd.jpg
495676637579c.jpg
全部見たい人はココ

| 日記 maiko | 15:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれはサルエルパンツっつって言うんだよ。
メンズではけっこう前から流行ってたけど、レディースでも最近、ゆるめカジュアル好きな女の子の間では定番だよ!
何気に履きやすくてオススメです。

| テン | 2009/03/01 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/191-bea08ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

