廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惡作劇之吻

It_started_with_a_kiss.jpg

去年テレビ放送されていたものの、忙しさで3話で挫折。
水曜日にたまたまイタキス2の放送を見てしまい、ジョセフ・チェンのキスシーンがエロくて気になり、調べるとアイプチ愛用者だというので急遽見ることに。
70分×20話=1400分
2日間で制覇しました。
納品を済ませて夜中1時から見はじめたのでこの2日間で7時間しか寝てません。
オタクな気質。。


いいねー、こんなふうに何も考えずに見られるアイドルドラマは。
最近、シリアスなもんばっか見てたせいか、お気楽な展開とセリフが心地よかった。
それにしても、乙女の妄想ってのは恐ろしいもんである!
そして白馬の王子様はヘンタイか。
これ、男が見てどーなんだろ。

でもでも、ドラマのできはいい。
台湾で絶対に高視聴率がとれる話だもんね。

今までアリエールとしか名前を覚えられなかった林依晨(アリエル・リン)、最初はなんでこんなブスが??なんだけど、慣れるとそこがかわいいのな!
目を細めて見るとチャーリー・ヤンに似てくるぞ!
ジョセフ・チェンもロン毛ということで見らず嫌いだったけどアイプチ&温泉のシーンで一重に戻ってるっつーことでイメージアップ!
汪東城はこのドラマで当たらなければ芸能界をやめようと思ってたらしいけど、ノーズシャドウがきついけど、19話の演技に感動したぞ。アリエル・リンと同じく苦労人っつーことでまたまた印象アップ。

ちょっと、台湾アイドルものを徹底したいなーと思う今日この頃です。
ドラマの完成試写会の字幕をつけることがたまにあるんだけど、何年も台湾もの避けていたせいで出演者の作品見てなくて後ろめたかったのよね。やっぱ何でも見んといかんな。

| ドラマ maiko | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も思ってた。アリエルちゃんて可愛いの?って。
実は写真でしか彼女を見たことないのだけど、
見れば見るほど気になっていた子です。
新しい射雕英雄伝では胡歌の郭靖とアリエルの黄蓉が見られますね。

| サブメンS | 2009/03/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

私にとって黄蓉は永遠に翁美玲(バーバラ・ヨン)だからさ、なぜにこのブスが?!って見てなかったの。でも今なら七仙女を演じた「天外飛仙」のほうから見てもいいかな。七仙女ってのも美女の代名詞なんだけど(笑)。
でもね、このドラマはマジおすすめよ!仕事できなさすぎてイラッとくるけど見れば見るほど感情移入するぞ。

| maiko | 2009/03/13 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/194-d244fb6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

