廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惡作劇2吻

Kiss2.jpg
あー、見終わっちゃったよー。
またしても2日で。
「流星花園2」のように続編になると失速しないか心配したんだけど、こういうドラマだと全然眠くならないのな。

ヘンタイかと疑っていた入江くん(ジョセフ・チェン)が第1話でようやく男であることを見せてくれました。
4分以上にわたる長~い濃厚なキス。
もうヒトヅマですわよ!大人なドラマの始まりですわよ!これで視聴率トップですわよ!というスタッフの気合いが聞こえてきます。
でもジョセフ・チェン、ビーチのシーンが何分もあるのにダラッとした胸板はどうかね。せめて“引き締める”程度にすればよかったのに。オマエ、子供の頃は白ブタというあだなだったろ!

それにしてもアリエル・リンは見れば見るほどかわいいなー。
ロリ好きにもお勧めのぽっちゃり加減ですよ。
「惡作劇之吻」ではずっと低温動物のようだったジョセフ・チェンがすっかり感化されて中盤から後半にかけてかなり人間らしくなってきます。
そう、2人の人間としての成長ぶりが描かれていてお気楽なだけのドラマじゃなかったのだ。
最終回ではずっと泣いてしまいましたの。

これだけ魅力的な話を作った原作者はすごいと思ったら、すでに他界されてたんですね。
連載中に大理石のテーブルの下の床を雑巾がけしていて一息つこうと頭を上げたところ、そのテーブルに頭を強打、そのときの脳内出血が原因で意識不明になり急逝。
驚いたけど、これが天才かと思いました。

直樹和湘琴的故事
將永遠幸福下去……
一直陪伴我們 未完

訳:直樹と琴子の幸せな物語は永遠に…
私たちのそばに
未完

甘~いシーンがたくさんあるのでニヤニヤしたい人にもおすすめであります。
スポンサーサイト

| ドラマ maiko | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/195-02b3c608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

