廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の最後に

先日、テンさんと2人で「レッド・クリフPartⅡ」の試写会へGO。
あんだけ戦闘シーンとかすごいのに、最後の最後でごっつ不自然なトニ岡さんと金城くんの会話。
っつーか目線全然あってねえ!
今までのがんばりをすべて台無しにしてしまうラストシーンに、うちら爆笑を禁じえず。

話は変わって、どーやら皆WBCで盛り上がってるらしいぞということに先日ようやく気づき、次はいよいよ決勝だと言うのでいつ試合やるのかなと思ったらちょうど始まって1時間たったところで。
最後の最後の試合で見ましたよ。
いや~私がスポーツ観戦すると大抵負けるから心配したんだけど、よかったなあ。
地元長崎出身の城島、かっこええぞ!
で、最後に投げたダルビッシュ、めちゃくちゃ美しくないですか(今さら)
なんつー脚の長さ。
そして思い出したのがこの雑誌
070801anan.jpg 美しいっ

さらに思い出しのがこちらの有吉の写真(汚らしいっ)
嗚呼、なりきり写真のくだらなさよ。

| 映画 maiko | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/204-72de1e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

