廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邦画の予告編

テンのバイト先の映画館に行ったらものすごくレトロな館内放送にビビッたmaikoです。
見た映画は「ジェネラル・ルージュの凱旋」
つーか、これ映画として映画館で見る必要あるのか…
始まって2分でイラっ、イラっとしたのでイライラしないようにと考えていたら睡魔に襲われました。
昼の2時まで寝てたのに。
尾美としのりはいつ見ても尾美としのりだなあ。。あ、1週間前に見た「恋の門」は最高だったなあ。手キツネができないのが意外で。堺雅人の笑顔は小日向文世に似てるなあ。そういえば「恋の門」では小日向さん50歳にして首輪で吊られてセクシーだったな。。。
そういうことを考えていたら眠くなったんです。

ま、とにかくこの前見た「恋の門」はサイコーだったということで。
ついでに「69シックスティ・ナイン」も長崎弁度90%、バカ度100%でかなり満足だったということです。

それより、

映画の前に「群青」という映画の予告編やってたんですが、あれ何なの??
そこまで言ったら、もう映画見る必要ないやん!
予告編ですべて分かってしまう邦画って何なんですかね。
ターゲットにしている観客のレベルが分かる気がして、どうもね。。
最近の映画の予告編で好奇心をかきたててくれるものって「ラースと、その彼女」くらいかな。あれは予告編で笑えるかも?と期待させといて本編で良い意味で裏切られるというパターンだった。





それより、もっと疑問なのは



バード柄トレーナー


テンのママがこういうプリントのトレーナーを着ていたことだ。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/218-3ba2c03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

