廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となくターバンなわけ

1000円の安いストールを買った後、首に巻くだけじゃ退屈だなと思った瞬間、
何となく頭に巻きつけたくなりました。
あ、今年はターバンでいこうと。

3月から大学の友達がNGOでセネガルに派遣されたんですが
そこで民族衣装を着て祭りに参加してる写真が、めっちゃかわいかったのな。
特に頭に巻いてる布が!
祭りに限らず、一般庶民は普段から巻いてるらしい。

セネガル

この写真を見て、2年間のうちに友達を訪ねてみたいとムラッと思い
とりあえず金のないうちはターバンにしとこうと思った次第です。

| 日記 maiko | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/224-542544f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

