廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリスマをみる

はろにちは。
バブルを経験した世代特有の
勝手にことを進めるくせに
口約束ばっかりで肝心なことは人任せ

ってパターン、ヘイトだぜ!

そんなストレス社会を快適に生きる私めは相変わらずでしよ。

人生初のX JAPAN in 東京ドーム。
ゲストで入れてもらえるのをいいことに興味本位で観賞。
好き嫌いはともかくやっぱり偉大だった。
YOSHIKIのカリスマ性ハンパねー!
「カリスマ」って言葉をショップ店員や美容師に気軽に使ってる場合じゃないね。
あれ観たら、ディズニーのミッキーかYOSHIKIにしか使えないわ。
2時間半のライブで10数曲のみ。1曲ごとに転換。1曲がとにかく長ぇ。
(ピアノソロ→アカペラでのサビ→バンド出てくる→お客と合唱→再びピアノソロ)
ドラムソロでは、ドラムセットがジャニーズばりに空中浮遊するという荒技まで!!
勉強になりました!どこで使える知識か知らんけど…。

R2C2

「R2C2」in パルコ劇場、おろしろかったわ~。
最近のクドカン作品で1番だった。メリケンよりもこっちだ。
森山未来君があんなにできる子だったなんて、キャバレーの時は気付かなかったわん。
お茶の間の人気者になっても、惜しみなくパン1を披露してくれる阿部さん。
身長160センチ前半のカリスマ、ごちそうさまです。
実は来週もチケットあるの。わくわく。

★最近観た映画もろもろ★
「ミルク」
ショーン・ペンって、何やってもむかつくまでに、それらしいよね。
悪い議員はブッシュの主演の人だったって、後で気付いた。
「鈍獣」
久々の浅野節大爆発!
「新宿インシデント」
ジャッキーが万引き?!ジャッキーが騎上位?!
ダニエル・ウーはどんな仕事もやるいい役者です。集団リンチもお手の物!
「チェイサー」
千原ジュニアVS次課長河本。
女性受けの悪い韓流映画に限って、大好物な私です。
「バーンアフターリーディング」
もはや、ブラピのバカな演技しか認められなくなりました。
「グラントリノ」
期待を裏切らぬ良作。でも、ショックでグラスを落とすシーンはお約束すぎだぜ!爺!

これから観たいのは
「重力ピエロ」「インスタント沼」「ウルトラミラクルラブストーリー」。。。
気付けば邦画ばっかりだ!しかたない麻生久美子が大好きなんだ!
でも「チョコレートファイター」も気になるな。
あの、ノースタントシリーズを越えるアクションはなかなか出て来ないもの。


スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/233-42e95385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

