廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録・うちらの会話

昨日は月1の食事会で。
結婚パーティーの反省会などをしておりました。
途中でマレーシア華僑の友達の話になったんですが、
「実はアイツはまっすぐなヤツだ」
「えっ、そう?」
「純粋よ~。彼女から毎回電話で説教されても好きでたまらなかったみたいだし、一途ね」
「相当Mだね。ドMだよ」
「いや、ベッドの中ではSだと思うね」
「さすがエロい女」
「maikoはどうなの?やっぱドSなの?」
「いや、フツーですよ」
「なんでそこで敬語になるの?」
「いやSとかMとかじゃなくて…」
「変態でしょ!」
「そう、Hだよ!うちらHの領域だから」
という酔っ払いの会話をしていました。

その後飲み足りないテンの誘いを受けて数名でワインバーに移動。

かぶりつきました

漫画に出てきそうな肉に思わずかぶりついてしまいました。
歯型です。

ここでの会話

テン「実は免許とった2時間後にカマ掘ったんだよねー。駐車場から出て数メートルで」
最短距離じゃないっすか!
「示談金払うために翌朝5時から交通整理のバイトしました」

Sやん「カレー屋でバイトしてた時にさあ、料理長が中国人だったんだけど、何かイラつくことがあると必ず“アイヤ、バカ野郎”ってつぶやいてたんだよね。」
「くしゃみした時の“チクショウ”みたいな?」
「人じゃなく物限定なんだけど」
「その辺礼儀をわきまえてるね」
「何かにつけてアイヤー言うんだけど、買出し行ってきたおばちゃんがビッグカメラの袋提げてた時に“アイヤー!、ビ~ッグ、ビッグビッグ、ビッグカメラ♪”て歌いながら鍋振ってた、無表情で」

ワインバーで やたらキン肉マンに詳しい両隣でした

テン「やっとおさげが結えるようになったんだよね~」
結えてどうすんだー?

帰りがけ
「友達の赤ちゃん見に行ったらさ、女の子なんだけどおしめ外したらウ○コがワ○メにべったりくっついてて心配なった」
うちら爆笑。
「大丈夫だよ~」
「拭き取ってあげようと思ったんだけど、指が中に入ったらヤバいし」
「あなたもHの領域に入ってきましたか」

こうして夜は更けていくのでした。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/235-55116c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

