廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「維多利亞壹號」らしい

新作はホラーだという彭浩翔、
このブログの写真見たらスゲー楽しそうで、撮影現場に遊びに行かなかったことを後悔しています。
いやー腕を組むごっちょん、かわええ!

どんな話なのか誰が主演なのか全然知らなかったけど、最近検索したら色々出てきました。
この記事にいろいろ

dreamhome-poster.jpg ウィンシャ撮影ポスター

ジョシー・ホーが主演かつ資金提供(約2000万HKドル)、共演はイーソン・チャン、マック・ジュノ、デレク・ツァン、ローレンス・チョウ。
もともとジュノがスポンサーになるところを脚本を読んだジョシーが私にやらせてとジュノに直談判したんだと。
中国市場は無視して、ヨーロッパ方面に売るらしい。

この足がね… プロデューサーは旦那のコンロイ・チャン

alive仲間のアンドリュー(連凱)は特殊メイクを担当。

僕も… 

エロを含むB級ホラーは子供の頃から大好きでずっと撮りたがっていたし
やりたい放題になっているはずです。
「超スプラッターでバイオレンスで、今までの作品とは違うよ(毎回、同じこと言ってるけど)」


でも、これって女が男を殺しまくる内容らしいんだけど、
「ビヨンド・アワ・ケン」にしろ「出エジプト記」にしろ、
よほどパン君は女の人に痛めつけられたいんでしょうか。
そこ誰か質問しないかね。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度。
連凱はハリウッドで特殊メイクを勉強したので俳優よりそっちをしたい、とかデビュー当初のインタビューで言ってましたね。
ルックスなかなかなのにイマイチ売れないwwのはその所為なのかね。

ところで、この映画に秋生哥が出るとか出ないとか。
また撮影時間1日とかのゲストなのかしらん。
東京国際でのプレミア上映期待しております。

| 周太太 | 2009/06/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

へえ、デビュー当時から言ってたんですか。念願かなってよかったなあ。
誰が出演するかは聞かないようにしてるんで秋生兄貴は分かんないですね。お色気ムンムンの出番を期待したいですが。個人的にはソイマンが出ているか気になります。
香港行くとき、一足先に見せてもらおうかな~とたくらんでいるところです。

| maiko | 2009/06/07 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/242-42505d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

