廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてない

ども!今日は朝からついてないテンです。

ついてない日は何やっても裏目に出るから、もう家帰って寝たいです。
でも、バイト(遅番)だから無理です。
水曜日なのに遅番。もう!そっからして、ついてないよね。
映画マニアの女子に水曜日の残業を頼む上司は嫌われますよ。

【朝から起きたついてないこと】

・起床と共におきた謎の腹痛(これによって準備が大幅に遅れる)

・旦那くんが頼んでおいた手配を忘れ、朝まで飲んでいたのが発覚(踵落としをお見舞いする)

・家出るときにPSP忘れて取りに戻った(遅番でこれがないと地獄)

・マンションですれ違った住人が挨拶をシカト(殺意を抱くまでの苛立ち)

・電車を一駅乗り過ごす(モンハンに夢中のあまり)

・バイトの人員が少なく休み時間がない(人事のおっさんが人足りてないのに週一早上がり勤務の女子大生を二人も雇ったため)

・コンビニでカルピス買ったら、福引きでまたカルピスがあたる(ラッキーなのかなんなのか)
↑いまココ

これから、何も起きないことを祈ります。

★最近の鑑賞記

「重力ピエロ」
伊坂作品の映画化はだいたいハズレですが、これはアリでしょう。
渡部篤郎はどこまでも渡部篤郎でした。
余談ですが、有楽町西武のZUCCAには加瀬亮似の可愛い店員さんがいます。
私は彼目当てでZUCCAの商品はここでしか買いません。

「ROOKIES-卒業-」
スポ根ドラマは大好物です。
後半は泣きすぎで一緒に行った友人にドン引きされる。
ここでも、渡部篤郎は渡部篤郎でした。

「チョコレート・ファイター」
スゲー強いタイ版井上真央ちゃん。
ここでは、阿部寛がどこまでも阿部寛でした。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はどうもありがと。(こんなとこですんません。)

「チョコレート・ファイター」面白かったよ。
あの主役の子のアクションは、とても良かったので
感心してしまいました。でももっと感心したのは、
事前に聞いたテンちゃんの映画解説があまりにも的確だったこと!

| サブメンS | 2009/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそおめでたい席に参加できて良かったよ!
「チョコレートファイター」は本当にあんな感じだったしょ?!
阿部寛は何をやっても阿部寛だよ。

| テン | 2009/06/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/243-24bc1b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

