廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「天龍八部」突っ込みどころ其の1

台湾のアイドルドラマに胸焼けがしてきたのでここらで「天龍八部」をサブメンSから借りました。
このドラマがきっかけで胡軍に落ちたファンが多いらしい。

が、突っ込みどころ多すぎですよ。
ほぼコントだろ。
ストーリーどうこうより、設定に爆笑しっぱなしでした。
以下、気になるキャラをご紹介。

yuu_tansi.jpg 游担之(ヨウ・タンジー)

江湖きってのマゾヒスト
最悪の嫌われ女である阿紫(アズー)に惚れてしまったことから、数々の虐待行為を受けながら喜びを感じる真性M。

阿紫 ブドウをほおばる阿紫に欲情し、思わず足にしゃぶりつく

人間凧 まずは人間凧になって飛ばされ(撮影時に鼻を骨折したらしい)

鉄仮面 熱々の鉄仮面を被せられる

対トラ 「鉄仮面が丈夫か試してよ」とトラに咬まされ(スタントなし)

1度気を失うが復活し「阿紫さまが喜ぶならムチに打たれます!」「打てば打つ程気持ちイイんです!」

鞭打ちの刑 その間阿紫は居眠り中

その後も阿紫はムカデ、毒グモ、氷蚕に手を咬ませるようを命令し、そのたびに悶絶しながら恍惚の表情を浮かべるM男であった。

対ムカデ 対毒グモ 対蚕

「う~… 嗚呼~!」という声がキモいです。
「阿紫さまのおそばにいられるなら…」
こうして阿紫の女王さまっぷりがエスカレートしていくのです。
さらには盲目になってしまった阿紫を助けるために自分の目を差し出すM男。
自分の腹に剣を突き刺しながら「私の網膜を使え!手術しないと死ぬぞ!うう、嗚呼…」と医者代わりの虚竹を脅します。
それも最終的には最愛の人の死に絶望した阿紫から「やっぱり目玉アンタに返すわ」と投げつけられるんだが。

阿紫の目ん玉 おもむろに投げ捨てられる目玉

そんな簡単にはまりませんよ はめようとしても無理だって

劇中、すさまじいSMプレイをくりひろげる2人でした。
まあそれも游担之のマゾっ気が阿紫の女王様プレイを助長させていたのは明らかですが。
先に江湖きってと書きましたが、
グローバルな視点からしてもマスター級のMでしょう

だから一般人にドMとかドSとか使っちゃいけませんよ。

ところで游担之のことを調べていたら「どのキャラと混浴温泉に入りたい?」というブログを発見。

ハードエム HM(ハードエム)游担之  足の指と指の間も丹念に洗ってくれそう

このコメントに激しく同意します!
スポンサーサイト

| ドラマ maiko | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胡アニキの直筆サイン入り“VCD”。
うちの家宝(S一代に限る)なんで、春巻に食べられないでねえ。

アニキ見たさに見たドラマなんだけど、あまりのハチャメチャな物語と強烈キャラたちにハマッてしまい、今ではすっかり武侠小説ファンでございます。

| サブメンS | 2009/06/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

すまん、物語は置いといてコントを楽しんじゃったよ。
虚竹の父親が誰か?ってなった時に段パパが「もしかしてあの女ともヤッたっけ?」て前に出るところが一番の爆笑ポイントだった。
胡軍は不器用な男!着物のお代も払わずギロッとにらみつけて店出るし…この辺天然だったよね。

| maiko | 2009/06/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

きゃー、指と指の間を…
なんて書いていたんですね、わたし。
恥ずかしい~(爆)
あ、maikoさんも洗って欲しいのですね(笑)

>グローバルな視点からしてもマスター級のMでしょう

相当なもんですよねえ。
この俳優の私生活も気になるところですね…。

| 阿銀 | 2009/06/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

阿銀さん
ようこそいらっしゃいましたー!
>この俳優の私生活
チラッとブログを見たら数年の間にえらくオッサン化してました。気になりますねえ。

| maiko | 2009/06/15 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/245-61a6f986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

