廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は~い!今期の新ドラマは~?(サザエさん次回予告風に)

基本、マニアックな話題ばっかなんで喰いつきやすい話題を少々。
みなさん、今期の新ドラマって何観てます~?

はっきり言います!
私、DVに耐える長澤まさみにも
over40独身女性に対する世間の目に耐える天海祐希にも興味ありません!!
(毒吐きましたか、ほんまぁすんません~。オ×コ見せます~。)←パクリ
今期「絶対彼氏」一本に絞りました。
で、正解でした!第一回放送分からコンプリート決定です。
そんなドラマ意外とないよ。
だって、もこみちが理想の彼氏ロボットだよー。
笑顔で「ねぇ、Hしよっ!」とか言って来るんだよぉぉぉ
世の女子のハートを鷲掴みじゃないっすかっ?!
近年の腐女子ブームを巧いことものにしたな、こいつめぇってな。
マジ、どーしてくれるの。どこにもぶつけようのないこの興奮をさぁ!
もうね、白状しちゃうと最終回までの展開がなんとなく読めるよ。
それでも、いいんだよ~!グリーンだよぉ!(興奮のあまり発狂)

ドラマは映画と違うんだから、週一で萌えさせてなんぼ。
延長線での映画化を見込んでなんて、視聴者は求めてないっす。
潤いが足りなくなってきた女子の諸君!もこみちでチャージじゃ。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れとるな

えっ、もこみちタイプだった?(超意外)
わたし、長かった夏休みと冬休みと春休みが終わろうとしてるんですけど…見ようかな。。へそ毛は生えてますか?
「ラッキーナンバー7」でジョシュ・ハートネットの腹毛にメロメロになってしまったので、彼のようなバディーを拝みたいんですけど。

| maiko | 2008/04/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

もこみち好きだねぇ。
私の好み顔ランキング1位はもこみちだね。今までは福山だったけど。
ロボットなのでヘソ毛はありません。
maikoのような変態女子には刺激が足りまいかも知れないけど
一度、観る価値はあるともうよ!
mixiの日記ワードワンキングでも2位だったから
世の中の乾いた女子が食い付いてるに違いないよ。

| テン | 2008/04/16 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/25-11af86cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

