廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鹿鼎記」のナイスコンビ

つーことで見始めた「鹿鼎記」、何と言っても子役の王成陽くんが可愛い!
無邪気な時と悪巧みしている時の表情がコロコロ変わって、おばちゃんすっかりトリコです。

温兄弟のチュッチュ
温兄弟にも抱っこ&チュッチュされて、すっかり紫禁城のアイドルか。

しかし真に私の心を捕らえたのはちびっこ小宝ではなく、海大富じじいのほうですよ。
シンチーの「鹿鼎記」ではマンタさんが演じてたけど、それ以上のハマリ役です。
死にかけなのにやたら強い不気味な宦官で、何かにつけて小宝とスキンシップを図ります。
絶対、男色の気あるよ!

海公公のスキンシップ1
後ろから抱きつき、ゆらゆらと

海公公のスキンシップ2
ガバッと体位を変える
小宝、危うし!

海公公のスキンシップ3
仰向けゴロン

海公公のスキンシップ4
鼻にタッチ

海公公のスキンシップ6
ほっぺにタッチ

海公公のスキンシップ5
いい加減にせえよ!


おべっか小宝
小宝のことを最初は殺そうと思っていたものの、キレ者でおべっかも上手いのでお気に入りな海公公(ハイゴンゴン)でした。
この2人が出てくると楽しくって、このまま50話まで見ていたかったよ。ゴンゴーン!


(番外編)
第1話。リクエストもないのに海公公の入浴シーンが。
海公公のバスタイム
お湯が白濁しすぎ。ドロっとしてるし。なぜかバラの花弁まで。
小桂子とのプレイ用だったのだろうか。

| ドラマ maiko | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も子役ちゃんとゴンゴンのファンなのよーv-10

ちと主張してみました。

| サブメンS | 2009/06/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

ハイゴンゴン、始め「クレイジー・ストーン」の郭涛さんが老けメイクしてるのかと思いました。
不気味な声で小宝を“あやす”シーン、いろんな意味でドキドキします。こんなじじいでも戦闘シーンで髪がなびいてるのかーと妙に感心したり。

| maiko | 2009/06/12 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/252-084d0395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

