fc2ブログ

廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝶ネクタイ対決

maikoにあんなソイマンの画像貼られたら、こちらも黙っておれません!

蝶ネクタイオジサン
腹話術人形おじさん

ああ、トニ岡さん。
あなたを愛するがあまり可愛さあまってなんとやら…。
年々腹話術人形っぷりが悪化しているのは気のせいですか?

あんま、大げさにすると全国のトニ岡さんファンに刺されちゃうのでこれぐらいにしてと。

忙しいながらも気になった映画はまとめて観てます。

「ウルトラミラクルラブストーリー」
すっごく不思議な映画だけど、嫌いじゃない。松ケンの津軽弁に萌え
もう、いつも津軽弁でいいよ、松ケン。

「THE SPIRIT」
ごめん、中盤寝ちゃった。でも、そんぐらいの映画。
映像だけかっこよくても二時間はしんどい。これはどっかの紀里谷さんにも言えることだね。
やはり、スカ子(ヨハンソンね)だけが良かった。

「愛を読むひと」
おもしろかったけど、なんか煮え切らない感が残る。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
ビョンさん、むっちゃ怖い!
この役、はじめは蝶ネクタイおじさんにオファーがあったらしいけど、ビョンさんで正解だったね。
この怖さは蝶ネクタイおじさん(しつこい?)には出せなかったろう。(傷だらけの男達参照のこと)
キムさんも顔面にうじ虫這わせてがんばっております。
グロをこんなにも美しく撮るのはトラン監督のなせる技だね。「シクロ」を見直したくなりました。
なんだか、噂では村上春樹「ノルウェイの森」をトラン監督×松ケンで撮るとか?すごく気になってます。
スポンサーサイト



| 鑑賞 テン | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トニ岡さんとは似ても似つかない容姿ですが
私も実は腹話術人形の「太郎さん」とか「太郎ちゃん」と
呼ばれていたことがあります。
どうも私の動作が腹話術人形のようだったかららしいです(悲)

| サブメンS | 2009/07/03 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/260-67a7458d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT