廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が年取ったと実感する瞬間

中国に興味持ち出して10数年たつけど、今までイケメンに出会ったことはなかった。
芸能人でも華流の裏番長こと胡兵など何かンコ臭い気がしてねぇ…
それが、80年代生まれともなると洗練されたヤングメンいてびっくり!!

85年生まれのイケメン

85年生まれのライダー系イケメンに対し、日本でのライバル増加を防ぐために名前は載せんとこ~と思ってしまったバカです。日本で似ている俳優いるんだけど名前思い出せず、さらに年を感じる。
彼が将来ブレークしても、間違っても日本のお姉さんとか名乗らないからね!
(個人的な信念なので。。スミマセン)

| 日記 maiko | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当、中華系にあるまじきさわやかさだねぇ。
たぶん似てるのは「賀集利樹」さんです。
ラジかるっで仮面ライダー・アギト出身の方。

| テン | 2008/04/18 11:30 | URL | ≫ EDIT

ああ、そうだ!らじかるの笑ってるだけのかしゅう君だよ!!
昨日調べてたら半田健人にたどりついて(ウィキペディア)、やはりコイツは只者ではないなと感心してるうちに仕事が進まなくなったですよ。

| maiko | 2008/04/18 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/27-7a9127da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

