廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤスミン監督、死去

今朝サブメンからのメールでヤスミン監督危篤と知って、急いでアサ・ネギシさんのブログをチェック。


23日、脳卒中で倒れたヤスミン・アーマッド(Yasmin Ahamad、51歳)監督は、願いもむなしく昨日(25日)午後11時25分、入院先のダマンサラ・スペシャリスト病院で死去した。



ということらしいです。
このブログではマイナスネタはほとんど取り上げてこなかったけど…
よく映画祭にも来られるので、また気さくな笑顔に会える日も近いと思ってたところです。
彼女の愛にあふれた映画が大好きなのです。
ヤスミン映画のサントラないかな。。とりあえず今夜は「ムクシン」を見よう。

mukhsin-p.jpg
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亡くなってしまわれたんだ。
ヤスミン監督の作品、もっと見たかったね。
悲しいです。

| サブメンS | 2009/07/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

ヤスミン監督作品、映画もいいけど使われてる音楽も大好きなんだよね~。ああいう音楽が好きなヤスミン監督が好きだ、みたいな。もう会えないのは、本当に悲しい。

| maiko | 2009/07/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

突然の悲報にびっくりで、未だに実感が…。
彼女にしか撮れない作品を撮る唯一無二の監督だったよね。
TIFFでお会いした時の監督のマザーオーラを思い出します。
私ももっと作品を観たかったな。

| テン | 2009/07/26 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/275-d8bf432c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

