廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再生號

writtenby.jpg

監督:わが敬愛する韋家輝(ワイ・ガーファイ)
出演:劉青雲、林熙蕾、閻清、谷祖琳、黄文慧

ちょっと、映画館で冷遇されてるってどういうことよ!
上映時間が少ないし、小さいスクリーンだし、だからyahoo香港の★も少ないんだよ(怒)
本来なら五つ星だよ。


っふぅ~。
一呼吸置いて。


事前に予告編見た時はいったいどんな話なんだ~??となぞに包まれてましたが気にすることなくワイ・ガーファイ監督を信じて映画館へ向かいました。
もう、すごすぎ!天才!
こんだけぐるぐると濃い映画が85分というのもすばらしい!

黄文慧さんもいい役者だよね。
この人、83年の「射雕英雄伝」で梅超風を怪演してんの。容姿はずっと変わらないね。
ここでもいい味出してんだ。

この1本を見れただけでも香港行った甲斐あります。
ラウちんファン仲間は無事鑑賞できるのだろうか。

| 映画 maiko | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/276-a6d32edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

