廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイマンin南青山~1日ショッピングの巻~

この日は南青山・表参道でショッピングというソイマン。私も荷物もちとしてお供することになりました。
メンバーはジョン氏&彼女、ソイマン&私。
まるで、ダブルデートじゃないっすか!!
キャー!ときめくわっSHINSHIN

そんなんでぐふりながらタクシーに乗り込む。
向かった先はコムデギャルソン。さすがこの辺の店員さんは英語が通じます。普段の私とは縁のないショップだわぁ、あれ店員はどうして皆血色悪い顔してんのかしら…ボーっとしながら店内をぶらついてるうちにソイマンはシューズをお買い上げ。
ここで覚えた広東語のファッション用語。
以前テンが履いていたう○こもらしてもバレなさそうなズボン、
広東語で「頼屎褲(らいしーふー)」というらしい。意味は「う○こもらしパンツ」。

同じ感性ですね。
ソイマンは「履きたいけど俺のスタイルじゃない」とチャレンジしませんでした。

その後順調に買い物を続けて、昼過ぎにatoというショップに入る。ワンフロアの狭い店内ですが、ここでソイマンのショッピング魂に火がつく。
あれよあれよと試着を重ね、気が付けば10もアイテムをセレクト。
nextシーズンの入荷はいつだ?と確認する気に入りよう。
そのたびにキャットウォークしてポージングしてくれます。
ステキー!
カーキ色のTシャツを着ていくことにしますが、私には少し気になる点が。
「このTシャツ着る時できれば上にベストはおったほうがいいよ。乳首隠しに」
しかしソイマンは余計に胸を張って強調。
ジョン氏も「外界と接触させてるんだ」とワケのわからない理論を述べます。
そんな、、ファンとして目のやり場に困るわ照れる 思いっきりロックオンさせていただきましたけど。
というかこの2人、かぶってるし。

090809ソイマン1

そもそも、私はずっとジョン氏のことを疑ってたんです。
毎回、ソイマンと2人で日本に来るし、肌がきれいでこういう風貌だし。同じボーズで同じメガネだし。
「今回彼女を連れてきてホッとしたわ。ずっとソイマンに片思いしてるのかと思ってたんだよ」

ソイマンを爆笑させた後、我々は遅めのランチに。
ここでも2人は怪しい雰囲気をかもし出しています。

090809昼下がりの2人

手の距離感がエロい!

さて食事が済むとZUCCAでラストスパート。ここもソイマン好みのデザインが多くて超短時間でジャケットばかり選んでいきます。
「中にTシャツ着るだけでサマになるから。取材とかイベント用の衣装さ」

090809ソイマンを激写!

090809収穫

正味20分で、この収穫。
黒とシルバーの色違いでジャケット買ってるからね。緑のジャケットも、ベージュのコートも、ソイマンだから似合うってデザインですよ。

こんな感じで1日ソイマンファッションショーを堪能しました。
テンもいたらスタイリストとして活躍したのに!
スポンサーサイト

| ソイマン | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、ソイマンまさかのゲイ疑惑?!
私も動向したかったわん。
ZUCCAに行くなら有楽町西武だとあれほど言ったのに!
(過去ログ参照※テンの大好きな加瀬亮似の店員さんがいます。)

| テン | 2009/08/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

ソイマンっておシャレさんねえ。
テカテカジャケット、似合う人はそういないよぉ。

| サブメンS | 2009/08/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

テン:
疑惑浮上だ!頭髪とゲイ問題には敏感ですからね、あちらの芸能界は。

サブメンS:
緑のテカジャ着たらスターのオーラ出まくりよ!個人的にはベージュのコートが好き。襟と裾がかわいいデザインなのにソイマンがサングラスかけて着ると怪しさ満点だかんね。

| maiko | 2009/08/16 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/285-b22d2be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

