廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍耐力を試されているのかと思う事件

<事件その1>
先週尾瀬で炎天下の中、日焼け止めを塗り忘れるという大ポカをしたせいで腕がヤケド状態となり痛くて苦しんでいたのですが、
3日前より表面の皮が死んでカユカユに。
昨日から脱皮をはじめたものの無理にはがすとよくないので放置する…
が、
放置できないくらいカユい!
3日間ずっと蚊に刺されているようだ。
地獄(涙)


<事件その2>
最近こういう動画を見た。

さらにこちら


こいつの中国語ぉぉぉ!!!!怒
声調が…語尾はオール1声か。
昨日「ミリオン・ダラー・ベイビー」を見たせいもあって乳房をもぎとるくらいパンチしたくなったアップロードファイル


<おまけ>
数年前に東莞の工場で勤務中のN岸くんに送った動画を発見した(こちら
これを女子が隣にいるにもかかわらず最後まで見るのもある種の忍耐力だろう。

| 日記 maiko | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>声調が…語尾はオール1声か。

ギャハハ、これはすごいな~。
普通の男子なら我慢できないけど、
萌え好きオタクな中華男子には
たまらん声なのでしょうか??

何人かテストしてみます(爆)

| 阿銀 | 2009/08/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

阿銀さん:
改めて聞いてみるとほんと我慢大会みたいです。
「圏圏~♪」と言う瞬間にワンツーパンチしたくなります。

| maiko | 2009/08/30 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/288-2fa95bb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

