廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイマンの「萬世歌王」ポスター

ソイマンの「擬似好睇演唱會 萬世歌王08」は5/23-6/8に公演される予定ですけど、またもやポスターがイケてるんだな。

ソイマン版 アーロン版

左:ソイマン  右:アーロン

んで、いつもよく分からないコンセプトの衣装で他の追随を許さないアーロンにジェラシーを感じたのか、イーキンが面白い事件を起こしてくれました。
タイで「風雲Ⅱ」を撮影中、張り切ったイーキンが剣を振りかざすときに寸止めできず、剣は頭を直撃。ピンポン玉サイズのたんこぶを作ったそうです。
(連続写真)
22ec1p5newa.jpg ぶんっ

22ec1p4new.jpg おりゃー!

22ec1p90new.jpg あ、ごめん…

22ec1p6newa.jpg

アーロンの表情、イーキンの実は心配してなさそうな雰囲気に笑わしてもらいました。

| ソイマン | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イーキンウケルー!!
この画像、つなげて動くようにしたい。

| テン | 2008/04/23 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/29-98a7208e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

