廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐシンガポール映画祭

トップ横に掲載しているとおり、9月5日から13日までシンガポール映画祭がシネマート六本木で開催されます。
私はボランティアとして前半の数日間は会場にいるので、見かけた人は声をかけてください。

まだ全作品見てないのでどれがおススメとははっきり言えないのですが、逆に未見のは全部見てやろうと思ってます。
この映画祭を逃すと2度と日本語字幕つきで見れないので。
大して働かないくせにスタッフパスを使っての荒業にでます。

特に「ゴーン・ショッピング」は何としてでもおさえておきたい。
だって、「フォーエバー・フィーバー」のエイドリアン・パンが出てるんだよ!!
↑100円レンタルのたびに借りてたが「いい加減買えよ」とテンに言われ、始めて日本版のDVDを買ったという代物。
そのエイドリアン・パンが、主演じゃないけど重要な役で出てる(チューしてる相手ね)
トレイラー見て興奮しました。


もうひとつ、「4:30」もチェックせねば。
ロイストン・タン監督。「881 歌え!パパイヤ」が去年公開されたときは見れなかったんだけど、こないだ「12蓮花」を見て実力ある人だなあと思ったので。


あと「ミーポック・マン」「一緒にいて」も気になります。

| 映画 maiko | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/296-d4ee2869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

