廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなどっか行くの?やっぱ。

うかうかしてたら、もう週末からGWなのねん。
夏、働かねばならぬあっしなんぞは、ここが最後の遊びどころなんだよに。
みんなはやっぱどっか行ったりするの?

私のとりあえずのGWの予定は
「吉本LIVE STAND08」と「hide memorial summit」
もらったチケットで遊ぶばっかりもなんなので旅行!旅行!
探してみたけど、申し込みギリ過ぎたのか
どこもかしこもツアーはいっぱい。
香港なんて飛行機いっぱいの、だいたい4日間で8万越だもんねぇ。
高けぇ!
それに今は燃料チャージもばかになんないからねぇ。
ツアー代金よりも高いなんてこともザラだし。

でも、なんとか探し出したのがセブ島。
フィリピンの島でスキューバーとか有名らしい。
人生初のビーチリゾートだ!(嬉)
でも、値段と日程から決めちゃったもんだから、なんの予備知識もない。
今から情報収集しなきゃね。
どっかおもしろいとこあったら、教えて下さい。

余談ですが、チャッピーのblog写真が豪華すぎる…。
http://hk.myblog.yahoo.com/jw!EbttsT.GHxR68yVCEncGN1fdQCkh/article?mid=4776

| 日記 テン | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、マイケルも載ってるんでスゲーと思った。
て、セブ島行くのかいっ!うらやま…
私は祝日と関係ない生活を送ってるしGWのこと忘れてた。それに長く続いた夏休みと冬休みと春休みが完全に終了(しつこい)し激務に突入っすよ。

| maiko | 2008/04/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

だよね~。(チャッピーblog)
彼の明るくてキュートな人柄が大御所から若手まで
いろんな人を寄せ付けるんでしょうにゃ。
セブ島は初めてだけど、値段もハワイやバリなんかの島に比べて安いし、なにより直行便なら4時間半!他のアジアともそんな変わらないのがいいよね。

| テン | 2008/04/24 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/30-9acb31ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

