廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン氏の近況 その1

どうも、グロシーンのある映画を見ていたら貧血になってしまいグロいの苦手な子と思われたふしのあるmaikoです。
本当は好物なのに。

さて掲題の件について。

この時期になると彭浩翔は映画祭に来るの?来ないの?と聞かれることも多いんですが、今年は来ませんねえ。「維多利亞壹號」の香港での公開も少し先になりそうです。
つーか日本の配給会社さん買わないんでしょうか。
夏に編集途中のバージョンを見たんだけど、血ドッピャーな感じで面白かったですよ。
香港映画ファンに留まらず、スプラッター・ホラー好きにおススメしたいです。

で、情報キャッチの早い人はTPG「そして俺は途方に暮れる」でエントリーしていると知っているかもしれませんね。
この企画、昨日おとといで思いついたわけではなく、すでに4年間くらい温めてるんですね。
それだけ思い入れあるってことで。お願いです、どこか出資してください!
原作は渡辺やよいさんの同名小説です。
そして俺は途方に暮れる


もうひとつ、新作のお知らせ。
9月末から新作「志明與春嬌」の撮影に入ると。
香港が全面禁煙になったことで生まれたラブストーリーで、主演は余文楽と楊千嬅。
こちらも期待できそうです。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近況報告ありがとうございます

《維多利亞壹號》はやはり来ませんか・・・Josie姐といろいろあった話出てましたからムリかなって思ってましたが。

「The Love That Dare Not Speak Its Name」原作は去年パン監督が会っていた渡辺さんのなんですね!!
http://ameblo.jp/watanabeyayoi/entry-10154637001.html

でもパン監督で撮るのではなく阿曦になったんでしょう、ああ知りたい。

| Kumi | 2009/09/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

Kumiさん:
詳細は追求せず、信じて公開を待ちましょう。本当に面白いから!キャスティングもいいんですよ。
リンク先の写真がしっかりさかなクンなのが何とも(笑)
プロデューサーになった経緯も私は特に聞かないけど、このプロジェクトにかける意気込みと執念はすごいものがありますよ。絶対あきらめんという信念を感じます。とにかく原作にほれ込んでるんです。

| maiko | 2009/09/11 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/301-caec3804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

