廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京国際 見たい映画

世間一般の中華ファンは各映画祭のラインナップについて記事書いてるのに、なんだ好兄弟のタイムラグは!とイラつく人がいるのかどうかは分かりませんが、とりあえずうちらもチェックしてはいるんですよ。
なんせ今秋場所中だから(兄貴チェックに忙しい)。
それに週末ベトナムフェスだし。


で、私の注目する映画はやはりヤスミン監督の遺作「タレンタイム」でしょう。
予告編見たらジャクリン・ビクターが出ててびっくり!
oh!ジャクリーン!
第一回マレーシアン・アイドルの覇者ですよ。
ものすごい歌唱力で、コンテストの決勝戦ですでに大物歌手の風格。
ジャクリンに比べたら台湾とか中国のコンテスト出身者など蚊です。
疑うんならこれをご覧なさいっ。


それからグレン・ゴーイ監督の「青い館」
これ、「フォーエバー・フィーバー」に続いてエイドリアン・パンが出てるのね!
予告編見てまた興奮しちゃった。


もう1本「チャンスをつかめ!」もね。ここ数年インドづいてるんで。
主演ファルハーン・アクタルは「DON 過去を消された男」の監督って。俳優もやるんだイイ男。つーかDONのDVD早く見てくださいよテン博士。ドーン、ドーン、ドーン…って効果音が延々繰り返されるから

| 日記 maiko | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/305-58b700a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

