廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行行きます。

ども!久々の更新テンです。
自分の一番ホットなニュースは
最近、連絡を取ってなかった友人がいつの間にかポールダンサーになっていたこと
です。
いったい何があったんだ!Fちゃん!!

先週末はベトナムフェス楽しかったね。(maikoログ参照)
夕方から私は松尾スズキ作演「サッチャンの明日」を観劇。
なんとも言えぬ、後味の悪さにとらわれながら焼き鳥食べに行きました。(庄助ウマっ!)
でも、おもしろかったよ。
松尾さんは「洞海湾」以降、確実に何かに開放された気がする。

ほんでもって、先日宣言していた香港旅行を決めました。
旦那君が出張で貯めたマイルを横領してチケットをゲット!
今月29日から2週間行って来ます。
なんと、JALでは今月からキャセイの航空券とも引き換え可能です。
久々のキャセイに心躍る。でも、いまはハーゲンダッツ出ないらしい…しょぼん。

今のところ計画しているのは…
・ソイマンの舞台(下のバナーから情報に飛べるよ!)
ピンクのソイマン
・深セン遠征
・茶餐店に置いてあるグッドルッキングな食器探しin上環
・住好0的のアトリエショールーム探訪 etc.

ちょうど中秋節なので、各所でイベントも行ってるようなので色々見てきたいと思います。
私の滞在中に香港に来る方がいましたら、ぜひ連絡してくださいね。
一緒にすべるテーブルで凍檸マを飲もう!

| 日記 テン | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベトナムフェスお疲れさま。楽しかったね。
2週間の旅行うらやましー!しかも旦那君のマイル!
ソイマンの舞台も楽しみだね。
お気をつけて~。

キャセイは何年か前に利用しましたが、別ブランドの
アイスクリームになっていてがっかりした覚えがあるわ。

| サブメンS | 2009/09/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりハーゲンダッツじゃないんだね。がっかり
でも、香港国際空港のラウンジ利用して海老ワンタン麺を食べてくるぞ!
帰ってきたら、すぐにTIFFだね♪
また、遊んでー

| テン | 2009/09/25 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/308-76dd3db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

