廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の相撲ネタになりますが…

どうも。大人になれないサーティワン、maikoです。

大相撲も残り2日となりましたね。
今場所すでに2回も観戦に行ったのに、わが愛しの日馬富士は2回とも負けました。
やっぱり、私が応援すると勝てないジンクスがあるように思えてならない。。

大相撲を見てると好きな力士が増えてくるんですけどね、なんだかみんな可愛く見えてしかたないんです。
ニューフェイスのモンゴル出身翔天狼が金星を挙げてインタビューを受けたときの笑顔が印象的で、以来カワイイグループに入ってしまいました。
モンゴル語でご両親に一言とふられて「お父さんお母さん、愛してる愛してる」と
他に、若の里も蒼井優ちゃんに似てカワイイし
栃乃洋も伊集院光に似てカワイイと思います。
(伊集院さんが好きという前提で話しています)

栃乃洋  伊集院さーん

先日観戦に行ったときに、高見盛がまわしと尻の谷間のフィット具合を何度も気にしているので「ほらっ今触った」「ほらまたっ!」と友に解説していたら
「一番気にしているのはmaikoさんじゃ?」
と核心を突かれました。
確かに。
ちなみに私の友達はそんなロボット的な動きをしている高見盛にカワイイを連発していました。
人の好みは分からないものですね。

話は変わって先日ブラタモリを見たんですがね、女子アナがタモさんと歩けることのありがたさを分かっていないのでどうかと思いました。
んで今週のタモリ倶楽部では久しぶりにタモさんが中華鍋をふってかに玉とかにチャーハンを作っていて超ステキでした(はーと)
なんて中華鍋が似合う人なんでしょう。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/309-76e1a90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

