廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケジュール調整って。。

私の仕事、ヒマが続いたと思えば同時期に何本も依頼が来たりする。

ボランティアで監修やってる作品集(大量)が終わらないうちに別の監修依頼が来て、ただいま同時進行中。
終われば急いでまたボランティアの字幕を…
と予定を立てていたら新規ドラマの依頼が来る。
スケジュールを聞かれて、“10月某日以降なら動けますよ!”と元気に答えておいたら
第1話の納品をその翌日に頼まれた。

スケジュール確認されたの意味ない気が…

でも複数翻訳者がいる中で第1話って名誉なことだし、ムリだとは絶対に言いたくない。


数週間忙しくなりそう。
これまで休みすぎたので仕事モードに切り替えが難しいわあ。
ちょっと、気合入れんといかんですね。

遥かな尾瀬~ しばし現実逃避~

| 日記 maiko | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事ってそういうものなんだよね。
重なるときはどんどこ来るんだよ。しっかり稼げー。
面白い作品だといいね。

| サブメンS | 2009/10/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

がんばりまっす。
きつくても好きだからね~。

| maiko | 2009/10/03 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/314-adf311b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

