廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する妊婦★ソイマン新作舞台観賞編

ここでも何度も話題になった我らがソイマンの新作舞台
「0青見模襲地球」を観賞してまいりました。
(ちゃんとソイギャルのユニホームGIORDANO×Cheer up新作Tシャツ着用で)
初日ということもあり、業界人のみなさんも目撃。
一緒に行ったAmy曰く、0青見moが題材の舞台だけに近頃、活躍している
きれいなモデルさんが多数いたそうなのですが、私は香港のモデル業界にうとく
分かったところでは田鶏さんと最近お気に入りの農夫C君ですかね。
ちなみにC君は私の前の席に座ってたオリビア(ソイマンの奥様)と一緒に来てたみたいでラブラブの様子でしたよ。ソイマンというステキな旦那様がおりながら羨ましい限りです。

0青見mo襲地球1
お美しいソイマン小姐のパネルと。

ちなみに「0青見mo=れんもー」とは日本でいうところのグラビアアイドルみたいな存在。
ナイスバディでロリータフェイス、最大限に可愛い私を演出し、男の子をトリコにしちゃう彼女達ですが、ちょいと頭が弱いという…。まあ、そんな彼女たちを皮肉ったショートコントをソイマンがおもしろおかしくやってるわけですね。

0青見moと0青見moママによるコントや0青見moに扮したドラえもんがのびた君をもてる男に教育していくコントなど、とにかく笑いっぱなしの客席でした。
私の語学力では理解度60%ほどでしたが、ダンスと美しいソイmoに魅了されっぱなしでした。

0青見mo襲地球3

終演後、ソイ様に日本から持ってきたDVD(GoldenEggs)をお渡しし、少しお話し出来ました。
「次に日本に行く時はBBを触らせて」とのこと。もちろんですっ!(涙)
ピンクのスーツも決まっております(ハート)

0青見mo襲地球2
11月に追加公演も決まったらしいよ。
お美しいソイマンをみて女子力UPだ!

スポンサーサイト

| 旅行 テン | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクスーツのソイ様、素敵すぎる~!!
というかズラonのソイマンと写真が撮れるなんて、超うらやましいこってすYO!!

| maiko | 2009/10/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

ステキざましょ~v-343
役ではないんだけど、通常のトークシーン(はじめとおわり)に
このズラ&ピンクスーツで登場したんだよね。
たまに深夜の通販番組に出てる人っぽいバタ臭さがたまらん!

| テン | 2009/10/18 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/327-69fda889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

