廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する妊婦★パン監督の新作映画撮影現場に潜入編

中環某所にて、新作撮影中だというパン監督を突撃。
ソイマンに続き、このサイトで登場率が高いパン監督。
(知らない人はこちらを見てね!パン監督ってこんな人こんな人

指定されて行った場所は高級マンションが建ち並ぶ山のずっと上。
着いたはいいけど、こっからどこへ?泣きそうになりながら
maikoに確認の電話を入れると連絡を聞いたアシスタントの女の子が下まで迎えに来てくれました。

マンションの一室に入るとすごいスタッフの多さ。冷房も効いてないのでムンムン。
撮影開始が遅れていたこともあって、ちょいとピリピリの現場です。
パン監督に話を聞くと昨日のクランクインからスタッフ全員寝てないとのこと。

撮影シーンは主演のミリアムとショーン(余)がバスルームで話をしているシーン。
シャワーカーテンが気になるのか、何度も何度も位置を変えてやり直してました。
さすが芸術家ぶってる監督(スービー談)
映画の内容もまだまだ極秘で写真などはありませんが、またまたステキな作品になるそうですよ。

今年は他の映画祭に出品予定で日本への来日はないみたいですが
「ネットなんかで見てると、今年の東京国際映画祭にパン監督の作品がないことに残念がっている映画ファンも多いんだよー」と伝えておきました。
日本の配給会社さん隣国のくだらんアイドル映画買う前にパン監督の映画買ってくれ!と心から思います。しばし出来上がりを楽しみに待ちましょう。

パン監督と
パン監督撮影
スポンサーサイト

| 旅行 テン | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美人とツーショットのパン監督。
サングラスの奥の目がとっても嬉しそう。

| サブメンS | 2009/10/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

忙しそうながらも超ご機嫌だったんだよね。
本当はショーンとのツーショットもゲットしたいところだったけど
バタバタの現場だったので自粛~。

| テン | 2009/10/18 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/329-503b6cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

