廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「武松の一撃」

(あらすじ)
水滸伝の豪傑・武松に憧れる門徳松が、念願かなって武松の映画を監督することに。ところが主演俳優は決まらないし、プロデューサーとは揉めるし、女優からは色目を使われ、トラブルも続出。奇跡を待ち続けるこのダメ青年に、明日はあるのか。
wusong.jpg

インディペンデントの作品らしいのですが、プロの役者(名前は思い出せないんだけどよく見るおじさんとか)を使ってるし映画のつくりも商業映画っぽくて、そこがかえって異色であります。
大したシーンじゃないんだけど上のこぶしを振りかざしている大男がトイレに行くのめんどくせえと立ちしょんするのがウケました。

公式サイトへ

| 映画 maiko | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/347-d9b2dd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

