廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ式シネマ★パラダイスですって!

いやぁ~、奥さん。大型連休楽しんでる?
「王妃の紋章」観ようと街へ出掛けては違う映画観て帰って来るテンです。
観たのをとりあえずいつものひとこと感想。

「クローバーフィールド」
シンプルなパニック映画でけっこう好き。
全編手ぶれ映像、三叉神経が弱めの方はリターン覚悟で。
”なにものか”に追われ逃げまくるシーンはテンション高すぎて、恐いっつーか笑える。

「ブラックサイト」
よくあるサスペンスと思いきや、けっこう残虐なシーンもあった。
でも、この手のエグいリンチはSAWシリーズで免疫できちゃってるから
そこまで衝撃的ではないなぁ。
主人公の女がFBIのくせに危機管理能力が低く、すぐに拉致られるのが少し嫌。
同じ内勤でも「24」のクロエのほうが現場に出ても、ちゃんと戦えるぞ。

GWは世間の浮かれ具合をいいことに、ここぞとばかりに
エンゲル係数アゲアゲ戦略の商売が蔓延しておりますが
とんだ時期はずれの5月31日より六本木シネマートにて
「タイ式シネマ★パラダイス」
なんてステキなイベントがやるらしいじゃないの!

シチズンドッグ

私が2年前の映画祭で観てから、ずっとゴリ押ししてる
大オススメ作品「シチズン・ドッグ」も上映するんだと!
あと、イラストレーターとしても有名らしいタムくんのライブってのが気になるのな。
どっかで見たことあるイラストだよなぁと思ったら
SAKEROCKや細野晴巨のCDジャケットだったのな。
個人的に好きなタイプのイラストを書く方なので、観に行ってみようかと思う今日この頃です。

| 日記 テン | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真みて、やたら濁点の多いガエル・ガルシア・ベルナルを思い出した人はおしゃれ派、リッキー・ホイを思い出した人はアヒルの警備保障派でしょうか

| maiko | 2008/05/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

私は平成ノブシコブシの人でした。

| テン | 2008/05/02 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/35-3c01b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

